ドリンクシンドローム

ベジーデル酵素液は由緒ある酒蔵が昔ながらの伝統を守って作っています。材料は切らずに丸ごとですし、全く水を使用せずに酵素液を作ります。また、酵素の培養に沖縄産の黒糖を使っているのもベジーデル酵素液のこだわりの部分です。それは沖縄産の黒糖にミネラルやビタミンも含まれているので、たいへん体にいいです。

酵素は生きるために必要なもので、プチ断食をしている間も酵素ジュースを飲むことで、さらに代謝が促されます。空腹感を誤魔化すために酵素ジュースを飲むことも効果的ですし、食事をしないで酵素ジュースを飲む「酵素断食」も広く知られています。ダイエットと美肌効果を一度に得るために、毎週末に酵素ジュースを活用したプチ断食を実践する女性も多いです。

酵素ドリンクの摂取と運動を組み合わせると、一段とダイエット効果が期待できますし、健康にも効果があります。運動と一言でいっても、それほど無理をして行う必要性はありません。ストレッチやウォーキングなどでもしっかりと効果がわかるはずです。通常より歩く距離を長くしたり、拭き掃除などをするのも効果的でしょう。

酵素ドリンクは水と違って、味が付けてある上に、メーカーによっては甘みが感じられることがあるので、プチ断食中でも物足りなさを思うことが多くなくなります。
すっぽん小町で参考になるサイト
プチ断食は固形物の食事はしないで水を多量飲むことが基本ですが、いきなりの断食に抵抗がある人は酵素断食から手を付けるのも適正でしょう。

ベジライフ酵素液はそのままでも美味しいため、その味を楽しみながら飲めてしまいます。いわゆる酵素ドリンクというと、なにかしらのクセのあるイメージがありますが、このベジライフ酵素液の場合はすっきりとした味に仕上がっていますので、たいへん飲みやすいです。飲み方もお好みによって自由なので水だけでなく、炭酸水やオレンジ、トマト、グレープフルーツといったジュース類との抜群の相性です。

プチ断食の際は基本的に水分以外は口にしないのが鉄則ですが、どうしてもお腹が減ったというときは酸素ジュースを口にしても大丈夫です。酸素とは元々人の体の中にあるもので、ストレスや加齢に伴って少なくなる傾向が見られます。酸素が無くなってくると消化不良や代謝が悪くなることが起こるため、健康に悪影響になってしまうことがあるのです。

いくら沢山酵素ドリンクに栄養が豊富だといっても、そもそも本来必要なエネルギーを全て取れるわけではありません。そのため、エネルギー不足になってしまい、具合が悪くなってしまう恐れがあります。また、空腹に耐えることができず、おやつを食べてしまったり、途中で挫折してしまう人も多いです。